torindo

代表理事が交代いたしました

ホーム > NEWS >代表理事が交代いたしました

代表理事が交代いたしました

  一般社団法人torindo(トリンド)は、2022年4月1日付にて豊平豪が代表理事に就任いたしましたのでご挨拶申し上げます。

 一般社団法人torindoは、2009年度から2011年度まで舞鶴市内で行われた舞鶴市とNPO法人赤煉瓦倶楽部舞鶴との協働アート・プロジェクト「まいづるRB」の活動を母体に、2012年に法人として創設いたしました。

 以来、アートプロデューサー森真理子を中心に「種は船」プロジェクト、「とつとつダンス」など、京都府舞鶴市、埼玉県さいたま市、兵庫県豊岡市など、多くの地域や自治体とともにアート・プロジェクトを企画運営してまいりました。またジャンルを横断したさまざまな展覧会や舞台公演のプロデュース、マネジメント、コーディネートも行っています。

 「種は船」プロジェクトで生み出した朝顔の種の形をした船TANeFUNeや人の結びつきはいまだに瀬戸内海にて脈々と息づき、老人ホームで生まれた「とつとつダンス」プロジェクトも10年目を迎えて今も新たな展開へと挑戦を続けております。

 今後も新代表理事 豊平のもと、引き続き、文化芸術の振興やアートを通じたコミュニティや地域の活性化に尽力してまいります。今後とも、皆様のご指導とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

令和四年 四月一日
一般社団法人torindo(トリンド)   代表理事 豊平 豪

PAGE TOP